コッペパンのとりあえずやってみる

〜とりあえずやってみるをモットーに生きているコッペパンのブログ〜

//2020//目標//なりたい自分//やりたいこと

こんにちは、コッペパンです。

2020年 折り返し地点 目標の再確認 

問いかけ

2020年

理想の自分になるためには?

そもそもどんな自分になりたいのか?

自分は何を理想とするのか?

 

目標 

目標

みんなができる仕事ではなくて、自分にしかできない仕事に就く!

 

目標達成のための具体的なこと

・プログラミング技術を身につける

Java習得

・技術職に就く

・webサイト作成、アプリ作成 できるようにする

・アウトプットを意識的にする

 

補足(キモチ)

☆モノが作りたいという意味ではなく、現時点では、自分に自信を持つために、やったことないことに挑戦して、乗り越えて、自身を付けたい。

自身を付けたい理由は、今は分からないけど、とにかく今は、チカラを身につけたい。

そのチカラが、プログラミング技術習得。