コッペパンのとりあえずやってみる

〜とりあえずやってみるをモットーに生きているコッペパンのブログ〜

【Youtuber】見ると意識が高くなる?私的オススメYoutuber!

f:id:onnahitoritabi:20200216211004p:plain



こんにちは、コッペパンです。

今回は私がよく観てるYoutuberについてご紹介したいと思います!

わたしもこれから紹介するYoutuberさんのような素敵な人になりたい!!!

 

 

社会人Youtuber!「YUURI ChanneL ゆうりちゃんねる」

f:id:onnahitoritabi:20200216211355p:plain

www.youtube.com

 

ゆうりさんの動画でおそらく一番再生されている動画は「営業女子の1週間」をドキュメンタリー風に写した動画になります。

他にも、Vlogだったりモッパンだったり、ラジオ動画だったり、様々な動画を配信しています。何より、ゆうりさんは、等身大の20代社会人女性のYoutuberさんです。ゆうりさんはインスタライブも頻繁にしていて、視聴者の方たちに対して、まるで友だちにはなしかけてるような喋り方をしているところも、親近感があって私的にすごく良いなと思うところです。ゆうりさんは韓国アイドル好きで、韓国語の勉強を頑張っているので、韓国好きな方もたのしめるYoutuberさんだと思います! 

ゆうりさんのファッションや考え方や話し方がわたしは素敵だなと思うので好きです^^

 

海外在住留学生!「Narumi Shikiya」

f:id:onnahitoritabi:20200216212957p:plain

www.youtube.com

 

次に紹介するのは、アメリカのヒューストンのMBAに通う留学生のナルミさんです。

ナルミさんの動画はアメリカでの日常生活を撮影したVlog系が多いです。彼氏のジェイコブさんやホームステイの家主のシノさんという女性やシノさんのお子さんだったり、登場人物が多くて賑やかな動画が多いです^^ナルミさんは、前のホストファミリーが変だったり、色々と苦労されている方で、話し方も知的な感じで、自立してる素敵な女性というところが私の好きなところです!

 

アメリカの高校に通う現役留学生!「Mickみっく」

f:id:onnahitoritabi:20200216215550p:plain

www.youtube.com

 

最近見つけたYoutuberさん。日に日に登録者数があがってるとのこと。高校生には見えないほどの行動力、動画の編集力とにかく動画がかっこいいです!Mickさんは日本生まれ日本育ちの韓国人だそうで、日本語と韓国語の両方が話せるそうです。動画に使われているBGMが良い感じなので、テンション上がりますよ。笑

みっくさんもアメリカの高校生活の様子やハンバーガー100個チャレンジなど、Vlogから企画系の動画があります。

 

まとめ:私が好きなYoutuberさんの共通点

こうして3人の共通点を見ると、私はきっと、Vlog系の動画が好きなんだなと思いました。

私もこの3人たちみたいに自分がなりたい自分になれるようにがんばりたいと思います!!!笑

 

以上、私がオススメする、見ると意識が高くなるYoutuber紹介でした〜!

 

onnahitoritabi.hatenablog.com